SSブログ

クリスマスバージョン♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ [リヴリーの事]

大変ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

9年2か月ぶりの記事になります。


このブログ、めちゃくちゃ不具合がひどくて閉鎖して他のブログで書いていたのですが、そのブログも年数の経過とともに無くなってしまったので、こちらをまた再開することに致します。


以前、多くのリヴリーを育てていたのですが、仕事や病気で中々IN出来なかったりして残るリヴリーは5匹…

いや、ずっとホテル暮らしの子がいるので6匹になりました。

ホテル滞在中のリヴリーとはずっと会えていないですが、他の5匹を~♪


2018.11.25-mainlivly1.jpg


まずは、メインリヴリーのゆりあママ


2018.11.25-mainlivly2.jpg


そして、ゆりあママと同じ部屋にいるたぬき坊や


2018.11.25-2ndlivly1.jpg


セカンドリヴリーのジュリちんに


2018.11.25-2ndlivly2.jpg


ジュリちんと同じ部屋に住むシャアくん


2018.11.25-5thlivly1.jpg


最後に、単独の島に住むカサブランカダンディー


みんな、結構長生きになりました^^



゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆


みんなが住む島々も、クリスマスバージョンに模様替え~♪


2018.11.25-mainisland.jpg


ゆりあママの島は、ポインセチアツリーの島に^^


2018.11.25-mainisland2.jpg


たぬき坊やの島は、サンタブーツの島に^^


2018.11.25-2ndisland.jpg


ジュリちんの島も、ゆりあママと同じにポインセチアツリーの島で飾り付け^^


2018.11.25-2ndisland2.jpg


シャアくんの島は、オレンジケーキの島に^^


2018.11.25-5thisland.jpg


カサブランカダンディーの島は、ブッシュ・ド・ノエルの島に模様替えしました^^



リアルの生活は、いろいろあって食べ物ブログもずっと更新できなくなっていますが、たまには浮上してみたいと思います^^



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。