SSブログ

ファンタジックアイランド模様替え2 [リヴリーの事]

闇ショップで、『蠢く島』を買っていながらずっと設置していなかったのでなるちょさんの所で素材をお借りして夜中にこそこそと模様替えしてみました^^

なかなか自分ではタイミングよく島が蠢いてる所見ていません・・・(;∂。∂A アセアセ

そうそう、そう言えば今週の闇ショップの更新もヤミぐるみさんのセットでした。

プリミティブのヤミぐるみちゃんは、顔が尖っててちょっと笑えるかも!?

ゆくゆくは他のリヴちゃんたちも出るのかな~!?


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。