SSブログ

so-net対応遅すぎ・・・ [リヴリーの事]

今日、夜中0時20分過ぎからリヴにずっとIN出来ず・・・

4時まで起きてたけど、睡魔にも勝てなくて寝ちゃった^^;

でも、起きてみればまだ復旧してないじゃん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

初代から考えるともう Livly 生活も3年になるけどこんな突落ち長落ちはかなり久しぶりなような気がする・・・

2年位前は、良くあって経験値やddが巻き戻ってたんだけど・・・

それにしても、so-netの対応遅すぎる・・・

メンテ情報なり、障害情報なり早く出してよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 6

daisy

まだ駄目なんだよね~~
詰まんないよ~~
朝が早かったもんで眠くなってきたよ(笑)
夜中に頑張ったんだねε=(>ε<) プッー!
by daisy (2007-07-30 10:38) 

ゆりあさま

ずっと待ってるのに、遅すぎるよね~^^;

朝4時半起きだと、眠くなるのもわかる~~。
σ(^^)ワタシも、まだ眠い感じだもん^^;
by ゆりあさま (2007-07-30 10:49) 

あいす

私、何回も再起動してました( ̄、 ̄;
ソネさん対応遅いですよね。

うちの子がすごく心配なんです(≧m≦*)
by あいす (2007-07-30 12:09) 

★★ユリリン★★

やっと 告知でたね
13時に復旧するみたいだわ
それにしても 対応おそい~><
by ★★ユリリン★★ (2007-07-30 12:21) 

ゆりあさま

>愛好さんへ
13時になって、やっとIN出来ましたね^^
最初、ネット自体に繋がらないのかと焦った状況でしたけど他のサイトはちゃんとしてたから・・・

それにしても、半日以上も・・・
so-netの管理体制疑っちゃいますよね。

>★★ユリリン★★さんへ
告知出るのも遅すぎだよね^^;
全く、首がキリン以上に伸びた感じ(ノд-。)クスン
by ゆりあさま (2007-07-30 13:57) 

はじめまして。アイコン、可愛いですね。
ソネット、告知がおそいですよね。
また、来ますね。^^
by (2007-07-30 14:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。