SSブログ

チビモンだぁ~~(o^-^o) ウフッ [リヴリーの事]

今日、メンテ明けいつものようにお友達の所に餌回りに行ったら青いトンボを発見?(^・ω・^).....ンニュニュ?

何だろうと思ってクリックしてみたら・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

モンスターだ~(;∂。∂A アセアセ

しかも、レベル1のモンスター^^

きっと、あのウォーターグリフォンのヤゴが成長したんだね。

こんな風に島を徘徊するのって、4年前くらいに大発生してたレベル1のベビーカマキリ以来かも!?(o^-^o) ウフッ

竜巻で2回攻撃して倒したら20ddもらえたしv^^v

 

それから、ちょっと徘徊してみたら・・・2匹も飛んでる島があったりして^^

しっかり倒して、ddもらっちゃいました(o^-^o) ウフッ


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

★★ユリリン★★

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
初めての戦闘だから 緊張しちゃったわ 笑
無事 倒せました^^
by ★★ユリリン★★ (2007-08-09 17:54) 

daisy

私は初めての戦闘は失敗に終わり・・(*^.^*)エヘッ
モコチャンで挑戦しました
詳細はブログに書いた (笑)

私は21ddだったよ若しかして数え間違い?ε=(>ε<) プッー!
by daisy (2007-08-09 19:27) 

ぽっぽ

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
まだ・・・
新種のモンスターには遭っていない・・・
で・・・
変身してみたら・・・
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by ぽっぽ (2007-08-09 19:31) 

ゆりあさま

>★★ユリリン★★さんへ
初めてなのに一撃はすごかったね~(o^-^o) ウフッ
今の内にどんどん倒して、戦闘準備完璧にしておいてねv^^v

>デージーさんへ
初めてが失敗に終わっても、次がすごかったりしてププッ ( ̄m ̄*)

(^・ω・^).....ンニュニュ?
21ddもあった?
特別報酬かな?

>ぽっぽさんへ
ブログ覗いたら、すごい数倒してあったじょ。

そそっ、変身も出来るんだもんね^^
1レベだから、かわいいモンスターだよねv^^v
by ゆりあさま (2007-08-10 14:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。