SSブログ

G.L.L9月限定の島とアイテムそしてハッピータウン島プチ模様替え [リヴリーの事]

今日は、9月G.L.L限定アイランド「コスモス島」と

限定アイテム「石畳」と「花の鉢植え」が販売されました。

コスモス島は、見たとたんかわいいと思って即購入。

アイテムもすぐに揃えて、メインに飾りましたv^^v

ハッピータウン島、プチ模様替えです^^

ゆりあママは、新しく取得した技で木に変化しています^^


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

まこ

nice! &コメント、ありがとうございました。
コスモス、可愛いですよね♪
こーゆー植木鉢、待ってた者の一人です。
マイショップ、高騰するんだろな…ボソッ ^^;
by まこ (2007-09-06 13:28) 

こちらにも遊びにきてみました(*´`*)
コスモスの島、アイテムとも合っていて可愛いですよね
/treeの動きも面白くてついつい遊んでしまいますv
by (2007-09-07 02:28) 

ゆりあさま

>高級夫人さんへ
こちらこそ、訪問のたびに来て頂いてありがとうございます♪(#^ー゚)v
コスモスは、優しい感じが良いですよね^^
鉢植えも、アイテム数増加でたくさん置くのにぴったりで・・・
マイショップは、普通にGLLで売られてる花まで高くなっておりました(;∂。∂A アセアセ

>えんじゅさんへ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
お夕飯ブログだけじゃなく、こちらにも来て頂いてありがとう♪(#^ー゚)v
今月の島とアイテムは、かわいくて見たとたん買いでしたね^^
/tree落ちる時だけ変身させてて動きあんまり見てなかったんですよ^^;
おもしろいね~v^^v
by ゆりあさま (2007-09-08 02:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。