SSブログ

2007.9.11闇ショップアイテム更新 [リヴリーの事]

毎週火曜日、アイテム更新の闇ショップ・・・

今週のアイテムは、この3つ・・・

ちょっと変わりものというかブラックアイテムだったかな~。

檻の中のこのグリセリン、ちょっと哀愁漂う姿が心惹かれたけど最初から揃えてないからとりあえずパスってことで・・・

今週は、スルーすることに決めちゃいました。

そうそう、今朝は不思議な現象が・・・

今まで、ここのブログに設置してたopacyoさんの絵文字反映されなかったというか表示されなくて諦めてたんだけど・・・

でも、今朝見たらちゃんと表示されるようになってました^^

σ(^^)ワタシは、opacyoさんがてっきりタグをいじってくれたんだとばかり思ってたんだけどどうやら違うみたい!?(^・ω・^).....ンニュニュ?

何が起こったんだろう!?


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

おはようございます(*´∇`*)ノ[はーと]
ヤミショップももう少し安ければもっといいのですけど・・・
檻の中シリーズも可愛いのですけど、毎回高いです~;;
by (2007-09-12 04:48) 

★★ユリリン★★

檻の中シリーズ結構好きだよ~笑
初めはそう可愛いとおもわなかったけど 揃えていくと愛着でてくるね^^
by ★★ユリリン★★ (2007-09-12 23:04) 

ゆりあさま

>えんじゅさんへ
確かに、闇ショップはリアルマネーが飛んで行きますもんね^^;
ddとかだったら良いのにって思ったりします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
檻の中シリーズ、やっぱり結構しますよね^^;
もうちょっと安いと良いんだけど・・・

>★★ユリリン★★さんへ
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
檻の中シリーズ良いよねv^^v
動きが結構あるんだなって、じっくり見て思いました^^
哀愁漂ってる姿も良いけど~ププッ ( ̄m ̄*)
by ゆりあさま (2007-09-16 23:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。