SSブログ

2007.9.18闇ショップアイテム更新 [リヴリーの事]

毎週火曜日、アイテム更新の闇ショップ・・・

今週のアイテムは、この3つ・・・

今週は期待の帽子ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク

一目見て、アッと思ってすぐに購入しましたv^^v

ヤミーも更新される前に期待して買っておいて良かった(o^-^o) ウフッ

メインのゆりあママ、こんな感じになりました^^

サブちゃんたちには、どうしようかな~!?

宇宙からおちてきた何かは、アイテム表示させておくと何か変化があるのかな!?

とりあえず、闇ぐるみも集めてないのでスルーしちゃったけど・・・^^;


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

n_ndaisy

似合うよ~~
結構お高いものだから悩んじゃうよね
私はモコチャンにも買ったよ
だって~~女の子なんだもん!!(笑)
by n_ndaisy (2007-09-18 17:52) 

ゆりあさま

>デージーさんへ
そうだよね^^
乙女なアイテムだから女の子には・・・
って、リヴ全部女の子だよ~(;∂。∂A アセアセ
みんなに買うには、ちと財政が・・・
でも、もう一つくらい誰かに買ってあげよう~(o^-^o) ウフッ
by ゆりあさま (2007-09-18 18:43) 

かわいい~(*´▽`*)ノ
乙女なオオツノたんにこういう帽子はすごく似合いますね!
うちはひまに買いましたが相変わらず毛がはみ出しています(・ω・;)
by (2007-09-18 20:11) 

ゆりあさま

>えんじゅさんへ
ケマリさんは、プラステリンバージョンにしてるとしっかり毛がはみ出してるんですよね^^
それもかわいいけど^^
今回は、色的にちょと合わないかとジュリちんは見送りました^^;
by ゆりあさま (2007-09-22 01:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。