SSブログ

2007.9.25闇ショップアイテム更新とファンタジックアイランド模様替え [リヴリーの事]

毎週火曜日、アイテム更新の闇ショップ・・・

今週は、アイランドが1つとアイテムが2つ・・・

とっても、闇ショップならではアイランドとアイテムの登場となりました^^

でも、設置が難しいかな~と思ったんだけどセニーニャにアイランドと闇夜の背景を買いさっそくファンタジックアイランド模様替えしました~v^^v

あまり闇アイテムを持っていないので、こんな感じに・・・(o^-^o) ウフッ

そうそう、そう言えばこの前管理リヴさんが腹減りになっている所に遭遇したのでご飯をあげたんだけど・・・

(。>_<。) えーん

コーネリアスさん、怖い~~~~~(ノд-。)クスン

口開けたまま、追いかけて来るんだもん^^;


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 5

まだ管理リヴのハラ減りに立ち会ったことがありません。
というか、INの時もまだです。
私もエサあげくらいはしたいな~[はぁと]
by (2007-09-26 14:35) 

daisy_ma

やっぱりセットで使うと素敵だね~~
いいなぁ~~

何で私ばらばらに買っちゃたんだろう (T_T) ウルウル

ハラヘリ?見たことないや(笑)
今度管理リブさんにもご挨拶してみよう
by daisy_ma (2007-09-26 18:40) 

コーネリアスさんすごいー!
私も何度か管理リヴさんのハラヘリに遭遇したことがあります
でもコーネリアスさんほどのインパクトはなかったなあヾ(;´▽`A``アセアセ
この写真だとゆりあさんまで食べられちゃいそうですね[わーん]
by (2007-09-27 05:19) 

★★ユリリン★★

やっぱり セットで使うといいね~★
コーネリアスさんじっくりみたことないわ (;^_^A アセアセ・・・
by ★★ユリリン★★ (2007-09-27 09:54) 

ゆりあさま

>Yuzuさんへ
コーネリアスさんの腹減りは、深夜3時頃でした^^;
さすがに、こんな時間だとINしてる人も少ないのか運良く餌をあげられたんですが・・・
普段は、腹減りを見つけたらすぐあげられちゃいますよね^^;
そう言えば、最近管理リヴさんがINの時全然お目にかかってないな~^^;

>デージーさんへ
セットで使うと暗さが引き立つけど、羽毛の島みたいに正反対な色も際立って良かったよv^^v
それに、σ(^^)ワタシもメインに背景の闇夜だけ買ったし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

管理リヴさんともお話したいよね^^

>えんじゅさんへ
w(☆o☆)w オオー!
やっぱり、えんじゅさんも管理リヴさんの腹減りには立ち会ったことがあるんだねv^^v
コーネリアスさん、やっぱりすごい?ププッ ( ̄m ̄*)
これが、ケマリのジュリちんだったら本当に口の中に入りそうです^^;

>★★ユリリン★★さんへ
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
セットで使うと、闇ならではの感じだよね^^
コーネリアスさんは、じっくり見た事が無い?
σ(^^)ワタシも、島買う時くらいしか行かないんだけどね~^^
by ゆりあさま (2007-09-27 17:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。