SSブログ

2007.10.02闇ショップアイテム更新とGLL10月の限定島とアイテムそしてファンタジックアイランド模様替え [リヴリーの事]

毎週火曜日、アイテム更新の闇ショップ・・・

今週のアイテムは、この3つ・・・

今回のサファリハットは、なかなかこれを被って似合う島を持ってなかった(ノд-。)クスン

なので、今回の帽子は見送りに・・・

アイテムも、どうしても欲しいものではないのでパスしちゃいました^^;

そして、今日は10月G.L.L限定アイランド「秋色島」と

限定アイテム「秋バケツ」と「秋の花桶」が販売されました。

そして、さっそく購入して

今まで、秋の島をあまり持ってなかったファンタジックアイランド模様替えしましたv^^v


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 8

daisy

この背景・・私もかなり気に入って
使っちゃいました~~
今回はおそろいです (*^.^*)エヘッ
by daisy (2007-10-03 20:52) 

ゆりあさま

>デージーさんへ
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
買ったら、模様替えせずにいられないもんね^^
今回、σ(^^)ワタシも早くに模様替えできたよ^^
同じ闇夜でおそろいだね~v^^v
by ゆりあさま (2007-10-04 01:32) 

すごく素敵ですー
いつもお洒落なリニュをするのでとても楽しみです[はぁと]
by (2007-10-04 04:56) 

★★ユリリン★★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今回は ゆりあちゃん模様替え一番のりだったね~
カリーナさん 販売と同時に背景でるなんてすごいね~♪
σ(o^_^o)は どの子に買おうかなぁ~
by ★★ユリリン★★ (2007-10-04 09:05) 

ゆりあさま

>えんじゅさんへ
ありがとうございます♪(#^ー゚)v
素材屋さんで素敵な島壁とかが出ると、アッと思って変えてみたりします。
あんまりまめじゃないんですが^^;

>★★ユリリン★★さんへ
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
昨日は、たまたま島を買って来てカリーナ島さん見たらもう背景が出てたからすぐに模様替えしました^^
あんなに早く出てるなんてすごいよね~?
まやまやちゃん、かわいい模様替えだったね^^
by ゆりあさま (2007-10-05 00:08) 

まこ

先日は、nice! &コメント、ありがとうございました。
お返事が遅れて、申し訳ありません。
帽子とビーカー、買ったはいいけど、
使い道が思い浮かばない状態で、後悔してます。^^;
by まこ (2007-10-05 17:22) 

ぽっぽ

(-_-)ウーム
秋飾り・・・
まだ未完了・・・

気分次第で模様替えしてる・・・(=^w^)ぷぷっ!
by ぽっぽ (2007-10-08 21:57) 

ゆりあさま

>高級夫人さんへ
こちらこそ、お返事がいつも遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ
闇ショップアイテム、買ったのは良いけど一度も飾ってないものって結構あったりしますよね^^;
すぐに出して飾ってあげられると良いんだけど、機を逃しちゃうとなかなか出すに出せなくなってしまいます・・・

>ぽっぽさんへ
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
σ(^^)ワタシも、気長にちょっとづつ変えていこうと思ってる^^
のんびり楽しもうね~^^
by ゆりあさま (2007-10-10 14:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。