SSブログ

2007.11.13闇ショップアイテム更新 [リヴリーの事]

毎週火曜日、アイテム更新の闇ショップ・・・

今週のアイテムは、この3つ・・・

戦闘してないのにつく絆創膏・・・

しかも、ダメージ3まで揃ってるとは(;∂。∂A アセアセ

間違えて、/cureしちゃう人いるんじゃないかな!?

最近、闇ショップは使いすぎてたから今週は自粛ということでパスしちゃおうっと^^;


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 5

こんばんは~☆ミ
絆創膏、ホントの怪我と間違えそうですよね
ついている場所は違うみたいですけど全部のリヴの
絆創膏の場所とか覚えてないし・・・(・ω・;)
でもいつもの勢いで買っちゃいました(あはは
by (2007-11-14 01:18) 

n_ndaisy

参ったね~~今週の商品は・・
私もパスです(*^.^*)エヘッ

せめて・・好きなところにつけられたらいいのにね~~
被りモンでしょう?おかしかったぁ~~
by n_ndaisy (2007-11-14 06:58) 

HAL

/cureされましたww
by HAL (2007-11-15 02:11) 

まこ

同じく、パスした派、です。 σ ( ̄0 ̄;)
ほんと、ついつい使い過ぎちゃいますよね。
by まこ (2007-11-16 13:53) 

ゆりあさま

>えんじゅさんへ
確かに、全部のリヴちゃんが怪我した時の場合の位置わかってないから/cureしちゃいそうだけど、リヴちゃんによってはちょこんと頭に乗ってる感じなんですね^^
今回も全種揃えたんですねv^^v

>n_ndaisyさんへ
今週は、同じく見送りですね^^
頭だと、血だれになってるリヴちゃんがかわいそうだから体とか考えたりして・・・


>HALさんへ
やっぱり、/cureされちゃいましたか?
あっ、でもその場合って絆創膏は取れないけど技は見られるのかな!?
良くわかってなかったりして(;∂。∂A アセアセ

>高級婦人さんへ
やはり、パスでしたか?
気がつくと、結構闇ショップアイテム買ったりしててびっくりしますよね^^;
by ゆりあさま (2007-11-17 01:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。