SSブログ

2007.11.20闇ショップアイテム更新とポイントポン100ポイントGET [リヴリーの事]

毎週火曜日、アイテム更新の闇ショップ・・・

今週のアイテムは、この3つ・・・

檻シリーズもヤミぐるみも集めてないんだけど・・・

ワタメさんのヤミぐるみはひそかに待っておりました|* ̄∇ ̄|ニヤッ

σ(^^)ワタシのメインリヴ、ゆりあママは初代ワタメさんだったんです。

でも、この潰され具合・・・

なじぇ~~~?

でも、かわいいから良いかな(o^-^o) ウフッ

島に、設置してみたらなんとなく良い雰囲気だし・・・

そして、ヤミロウソクも買っちゃいましたv^^v

こちらは、セニーニャに^^

普通のろうそくとは、なんともアンバランスだけど置いてみましたププッ ( ̄m ̄*)

いよいよ、今日からGLL4周年イベント突入ですねv^^v

どんなアイテムが再販されるのか楽しみだな~ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク

そうそう、忘れる所だった。

夜中に、ポイントポンをしてたら・・・

久々に来ました、100ポイントv^^v

最近は、ずっと0ポイントで低迷してたからな~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

皆様にも高額ポイント来ますように(o^-^o) ウフッ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

★★ユリリン★★

ヤミぐるみ 今回のは 可愛いね
そか~ 初代はh わためちゃんだったのね^^
歴史を感じる~ 笑
ポイントポン おみくじと運が続いてるね~~
(^-^)//""ぱちぱち
by ★★ユリリン★★ (2007-11-21 14:31) 

ゆりあさま

>★★ユリリン★★さんへ
今回のは、とってもかわいかったね^^
そそっ、ゆりあママになる前のハッピータウンの頃からワタメだったの^^
だから、ちょっと思い入れが強いかな。
おみくじ、ポイントポンちょっとでもポイント取れるとうれしいね^^
by ゆりあさま (2007-11-28 00:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。