SSブログ

2007.12.18闇ショップアイテム更新とクリスマスイベント突入 [リヴリーの事]

毎週火曜日、アイテム更新の闇ショップ・・・

今週のアイテムは、この4つ・・・

と、思って買ってきて島に設置してみたんだけど・・・

夕方、お友達の島を見たりすると他にも2つあったりしてきっと去年買ったのがシリーズで追加されたのかなくらいに思ってたの。

だけど、掲示板にお友達から厳選して飾ってあるんだねって書いてあったから、あれって思って今日闇ショップを覗いたら・・・

なんと、こちらのアイテムも販売されてました(;∂。∂A アセアセ

見た時間がちょっと早かったのかな~^^;

でも、全部飾るには他のアイテムをはずさないといけなかったりして断念しました^^;

そして、19日からはメンテが終わりついにクリスマスイベント突入v^^v

島屋にて、クリスマスイベント島が販売されグリンの丘では靴下が・・・

今年の靴下は、どんなアイテムになるんでしょうね~^^

楽しみだな~ ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク

そうそう、イベントの島をファンタジーアイランドに設置してみました^^

氷の池・・・睡蓮を浮かべてみたりして^^

それに、ケマリなのにイベントリヴちゃんのワングに変身したりして・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 

お知らせ

さて、先日参加して頂いたお誕生月企画ですがもう他の方の参加もないようなので締め切ろうと思います。

参加して頂いた皆様ありがとうございました♪(#^ー゚)v


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

★★ユリリン★★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
雪氷の島の背景と良く合うね~[にこっ]
by ★★ユリリン★★ (2007-12-20 07:01) 

daisy_ma

うんうん(^-^)
この島と背景良く合うね

しかし・・結局追加アイテムは買ってこなかったのかしら?
by daisy_ma (2007-12-20 07:33) 

まこ

アイテム設置数。
思い切って15個位まで増やしてくれると、
クリスマスがもっと楽しくなりそーだな、
と思うんですよ、サンタさん!(←空を仰いで叫ぶ
by まこ (2007-12-20 11:24) 

ぽっぽ

(ーΩー )ウゥーン
私は、
どのリヴもクリスマスのままだし~

(ーー;).。oO(考え中)
by ぽっぽ (2007-12-20 13:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。