SSブログ

07月06日のココロ日記(BlogPet) [リヴリーの事]

ココロ、見ちゃいました。ゆりあさまさんのベッドの下に島が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

ベッドの下に島?

そんな秘密基地じゃないんだから・・・

ココロちゃん、どっからそんな発言してるんだろう!?

それはさておき、先週GLLの方で今月の限定島とアイテムの方も販売されていたので・・・

2008.7-GLLIsland.jpg

島は、枝豆の盆栽・・・

すでに、実が取りごろなんでしょうかね^^

そういえば、リアルでも結構枝豆が出ててビールのおつまみには堪りません(o^-^o) ウフッ

そして、アイテムは・・・

2008.7-GLLitem1.jpg

2008.7-GLLitem2.jpg

これまた涼しげな2品が・・・

島に設置すると、なんとも風鈴の心地良い音色がお昼寝へといざなってくれます^^

というわけで、今回もジュリちんに設置してみました^^

2008.7.02-2ndsechi.jpg

今日あたりは、ちょっとクーラーかけないとお昼寝には寝苦しい感じだけど気持ち良い夏の午後といった感じでしょうか^^

そういえば、リヴリーの方でこんなお知らせが・・・ 

2008.7.4
Livly Island 2008★セーフティ宣言
リヴリーが長期間いないアイランドの回収作業を行います
 

Livly Island 2008★セーフティ宣言 第4弾として、 
散歩しているとリヴリーがいない島が多く見られるという飼い主の 
皆様からのご意見を元に、長期間リヴリーがいないアイランドの 
回収作業を2008年7月14日(月)から随時行わせていただきます。 

回収対象のアイランドは下記の2つの条件を満たしているものとなります。 

・リヴリーがいなくなってから2年以上経過している。 
・2007年11月以降、一度もログインしていない。
 

※G.L.Lパスポートを所有している飼い主は対象でありません。 
※ヤミーを所有している飼い主は対象ではありません。 
※アイランド回収作業は7月14日(月)から随時行われます。 
 回収対象アイランドとなっている飼い主の皆様で、 
 リヴリーを飼い直すご予定がある方は、7月11日(金)0時までに 
 必ずログインしていただきますよう、お願いいたします。 
  
なお回収作業を行ったあとのアイランド及びアイテム・doodooの返却は 
いかなる理由があっても行うことができません。 

お友達でリヴリーをお休みしている方がいらっしゃいましたら、 
こちらの内容を教えてあげてください。 

今後も飼い主の皆様が安心してLivly Islandを楽しんでいただけるよう、 
Livly Islandを運営するSo-netはサポート向上に努めさせていただきます。

長期間、リヴリーのいない島が回収されちゃうんですね^^;

長くリヴやってると、初期の頃は熱心に遊んでたのに次々いろんなネットゲームの出現でリヴリーに飽きた人はやめて行っちゃった人も多く・・・

でも、たまに島の徘徊してたのになくなってしまうのは一抹の寂しさが・・・

だけど、2年以上も経過していたら戻ってくる見込みもないんでしょうね^^;

島放浪してて、リヴリーはいませんばっかりじゃもっと寂しいですもんね^^;

そんなことを考える日曜日の午後でした。


nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 9

ringringring

そっかあ、あそこはゆりあさまの秘密基地だったんたあ。
ありがとね,ココロちゃん。教えてくれて(^^♪
by ringringring (2008-07-06 17:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ゆりあさまの秘密基地みてみたかったりして^^
今回の島のレイアウト前のキイチゴの島に似てますよね^^
赤の敷物のレイアウト、よく似合ってますね!!
ステキなので真似したいです(笑
あと、島が回収されるようですね・・・ほんと悲しいですが
放置されている島やリヴちゃんも可愛そうですよね!
by qoo2qoo (2008-07-06 19:09) 

Erua

 島は隠されていたのね♪
 以前のミニ盆栽は今月の島とあわせてもいい感じですね。それにしても今月の島はレイアウトが難しい~。
 週末は暑かったですね。今週の週間予報では雨模様のようですが、少しは涼しくなるのかしら。すっかりペットと一緒にぺたっと感じです(汗)。

by Erua (2008-07-06 22:33) 

kurochin

島・・かくしてあったんだ~
何島隠してたのかな?


今回の島は・・・落ち着いた雰囲気で・・・
盆栽系が多くなったね・・島を考える人が変わったのかなぁ~


by kurochin (2008-07-07 06:30) 

ちはる@ナベ

ベッドの下に何の島が隠してあったのか気になります(笑)
今回のセーフティ宣言で寂しい島が少しでもなくなるといいですが…[たらー]
by ちはる@ナベ (2008-07-07 22:04) 

ぽっぽ

ココロちゃん~~~♪
d(゜-^*) ナイス♪

ソネさんのセーフティー宣言・・・
良いような悪いような・・・
そんな気もするね~
r( ̄  ̄=)ポリポリ

by ぽっぽ (2008-07-08 08:34) 

青い鳥小鳥白い鳥

今月のアイテムは素敵ですよね~♪
今日やっと設置しました~(*^▽^*)
島は再販があるので保留状態ですw
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-07-08 18:59) 

CANDy

ベッドの下に島♪なんかメルヘンですね~[はぁと]

「セーフティー宣言」
曽根さんも、やっとやる気が・・・(笑
島の回収は、鯖が軽くなるので良いですね!
by CANDy (2008-07-09 14:46) 

Erua

 クジを再びいただきにまいりました♪
by Erua (2008-07-12 07:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。