SSブログ

2008.11.11ヤミーショップアイテム更新と「お茶会の島」 [リヴリーの事]

2008.11.11-yamishop1.jpg

2008.11.11-yamishop2.jpg

毎週火曜日、アイテム更新のヤミーショップ・・・ 

今週のヤミー商品は、帽子の「女王のティアラ」7200YMと、「頭上の枯れ葉」900YMと、「漂う霧」1800YMでした。

2008.11.11-2ndtiara.jpg

「女王のティアラ」は、再販だったので持ってなかったジュリちんに購入^^

そして、他のアイテムはヤミ担当のセニーニャニ買って島に設置してみました^^

2008.11.11-3rdyamisetti.jpg

こんな感じ・・・

「漂う霧」がどんな感じなのかな~って思ったけど、わかりにくくてちょっと微妙・・・^^;

そして、リヴリーブックにこんなお知らせが・・・

2008.11.11
リヴリー事務局からのお知らせ 

2008年10月15日(水) ~11月4日(火)の間、 
飼い主の皆様にはメンテナンスにご協力いただきまして、 
誠にありがとうございました。 

本日、長期間のメンテナンスのお詫びといたしまして、 
11月11日(火)12時の時点でLivly Islandにご登録いただいている 
飼い主の皆様に2,000doodooの配布を行わせていただきました。 

また11月分G.L.Lパスポートを所有されている方には、 
追加で2,000doodooの配布を行い、本日より11月30日まで、 
ドリームアイル不動産にて限定アイランド「お茶会の島」の販売を 
0doodooで行わせていただきます。 

※G.L.Lパスポート所有者への追加doodooの配布は、 
  11月11日(火)12時までにG.L.Lに登録されていた方が対象となります。 

この度は飼い主の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、 
深くお詫び申し上げます。

あの怒涛のメンテノお詫びと言うことらしいですね。

2008.11-GLLIsland2.jpg

というわけで、ドリームアイル不動産で「お茶会の島」をもらってきちゃいました^^

2008.11.11-mainchange.jpg

こちらは、ゆりあママに設置^^

島だけでもかなりのインパクトがある島なんだけど、お茶会と言うことで以前のヤミアイテムを並べてみました。

かなり賑わってます(;∂。∂A アセアセ

そして、ポイントの方も10月分の広告掲載料が付与されてましたけどだんだん少なくなる感じが・・・^^;

最も、ブログもあまり更新してないのでなんとも言えませんが^^;

2008.11.09-fushigihakoget1.jpg

その分なのか、久々に箱が・・・

2008.11.09-fushigihakoget2.jpg

何ヶ月ぶりに見たんだろうって感じですが・・・^^;

2008.11.10-2bingo.jpg

そして、2列ビンゴも久々にゲットしましたv^^v


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

qoo2qoo

こんにちは☆
ヤミアイテムの「女王のティアラ」かなり嬉しかったです(〃▽〃)
前から欲しくて高いけど即買いしました♪♪
あと、「お茶会の島」レイアウトされてますね!!
自分もティーポット等をレイアウトしようと思います。素敵ですね☆
ビンゴに箱、おめでとうございますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-11-11 18:58) 

daisy

ティアラは懐かしいね~
前のパキケちゃんのとき・・色替え中にこのティアラが出て
そのまま色止めちゃった思い出が・・・(*^.^*)エヘッ

そっか・・ジュリチンが買ってもらったのね

しま・・なかなかいいじゃん!!
この木は何の木かしら?

箱ゲットおめでとう!!一ヶ月近く見てないよ~~
by daisy (2008-11-11 20:13) 

kobi2

くじをもらいに来ました(^^♪
眠いので、コメントはまた後日
by kobi2 (2008-11-11 21:32) 

ぽっぽ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブログの更新オサボリしてました~
((^┰^))ゞ テヘヘ
by ぽっぽ (2008-11-12 12:49) 

えありす

ティアラお似合いですね^^
うちの仔はwww
不思議な箱の存在忘れていました!
ラッキーでしたね♪
by えありす (2008-11-12 22:39) 

白雪乃

初めまして。白雪乃と申します!
お茶会の島、欲しかったんですが島に空きがなく諦めました;
ティアラもほしいのですがお金が…;
なんですよね(何

by 白雪乃 (2008-11-29 17:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。