SSブログ

ハロウィンイベントを前に今月のヤミーショップ・・・ [リヴリーの事]

2008.10.10-2ndhotel1.jpg 2008.10.10-3rddhotel1.jpg

リアルが忙しく、更新もままならないブログなのですが久々にミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

リヴの方も、サブリヴちゃんたちはホテルに預けていたのですが、あまりにもメンテが多いのでこれならちょっとメンテの後にリヴを飛ばしてレベル上げを計ろうって出してきたんだけど、突如としてメンテになるケースも多いからすっかり飛ばし損ねてそのままになってます^^;

と、そんな感じで今月のヤミーショップ・・・

2008.10.07-yamishop1.jpg

2008.10.07-yamishop2.jpg

まずは、7日の日のラインナップは・・・

帽子の「ディアストーカー3200YMに、「小便小僧」3000YM「ジオラマ人形・マスクマン 」830YM。

2008.10.07-3rdyamisetti.jpg

これは、セニーニャが揃えました^^

2008.10.14-yamishop1.jpg

2008.10.14-yamishop2.jpg

そして、14日の日のラインナップは・・・

ミニリヴリーの「シロモリ」2000YMに、「ムラサキモリ」2000YM「ダイダイモリ 」2000YM。

2008.10.14-mainyamisetti.jpg

こちらは、サブリヴたちがホテル暮らしのためゆりあママが揃えました^^

そして、本日21日のラインナップは・・・

2008.10.21-yamishop1.jpg

2008.10.21-yamishop2.jpg 2008.10.21-yamishop3.jpg

2008.10.21-yamishop4.jpg

帽子の「大魔法使い帽」5000YMに「モンスターシルクハット」4800YM、アイテムの「カボチャの魔法使い」2800YM、「蜘蛛の巣ライトA」1100YM、「蜘蛛の巣ライトB」900YM、背景アイテムの「闇霧壁紙」2400YM。

2008.10.21-3rdyamisetti.jpg

こちらは、すべてセニーニャが揃えました^^

ハロウィンイベントに明日突入だから、やっぱりハロウィン関係でしたね^^

それにしても、一挙に帽子2つ出さなくても・・・^^;

そうそう、ポイントの方も・・・

2008.10.20-2bingo.jpg

2列ビンゴに・・・

2008.10.20-pointpon.jpg

2008.10.21-pointpon.jpg

ポイントポンで、なんとかヤミー代せっせと稼いでいますv^^v

訪問の方、相変わらずゆるゆるですがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 11

daisy

しっかりポイントも稼いでるね
しかし・・ほんとに今回2種類も帽子を出さなくていいとおもう

総額にしたら17000ヤミーだよ
(*_*) マイッタ
by daisy (2008-10-21 19:45) 

ringringring

あいかわらずポイント運には恵まれてるんですね。
うちにまわってこないのはそのせいなんだわ。
あ~あ、ポイントほしいよぉ!!
by ringringring (2008-10-21 21:00) 

kobi2

くじをいただきに(^^♪

ポイントポンで結構かせいでますね(^^♪
0か1が殆どですから羨ましいです。
by kobi2 (2008-10-22 00:16) 

高級婦人

ヤミ帽子2個は、イタかったです。 ><;
足らずに、慌ててポイントを、ヤミーに交換しました。 ^^;
by 高級婦人 (2008-10-22 09:47) 

kobi2

くじを貰っていきま~す(^^♪
by kobi2 (2008-10-24 00:20) 

kobi2

くじもらっていきます(^^♪
by kobi2 (2008-10-26 00:00) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
遅い訪問です。ごめんなさい。
ポン、いつもすごいですねw(☆o☆)w
いいなぁ~♪ お忙しそうですね!無理しないでくださいね!
by qoo2qoo (2008-10-28 00:49) 

kobi2

くじもらっていきますね(^^♪
by kobi2 (2008-10-29 00:25) 

ぽっぽ

すすす
*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
ほとんどポイント稼げない・・・
ビンゴが一番稼いでるかも~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by ぽっぽ (2008-11-02 09:21) 

kobi2

くじをいただきに(^^♪

by kobi2 (2008-11-04 01:39) 

kobi2

くじをいただきに(^^♪
by kobi2 (2008-11-07 02:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。