SSブログ

2008ハロウィンイベントも過ぎ去って・・・ [リヴリーの事]

2008-Halloweenerror.jpg

今年のハロウィンは、エラーエラーの連続でしかもメンテ祭りの真っ最中であまり楽しみもなく終わっちゃった感じ・・・^^;

2008-Halloweenivent.jpg

それでも、イベント広場などハロウィンの雰囲気はいっぱい醸し出していました。

2008-HalloweeniventIsland.jpg

島も素敵な感じで・・・

2008-Halloweeniventlantern1-3.jpg

2008-Halloweeniventlantern2-3.jpg

2008-Halloweeniventlantern3-3.jpg

2008-Halloweeniventlantern4-3.jpg

2008-Halloweeniventlantern5-3.jpg

それぞれ、見つけた宝箱に入っていたランタンもそれなりに素敵なアイテムでした^^

2008.10.24-mainchange.jpg

揃えて飾ってみても、なかなか良い雰囲気だったから・・・

2008.10.22-3rdchange.jpg

サブリヴちゃんにも、しっかりと飾ってあげました^^

2008-HalloweenLivly.jpg

限定リヴのバズーも、ちょっと放浪する時体は重そうだけどかわいい感じでしたね^^

2008-Halloweenmain.jpg

でも、リアルが忙しいのもあって自分の島にお菓子をばら撒くことくらいしか遊びませんでした^^;

来年は、もうちょっと余裕をもって遊べるようなハロウィンイベントが良いな~^^


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

n_ndaisy

ほんとにね~
エラーの連発で・・・何の面白みもなかった・・・。(_ _。)・・・シュン

お菓子の量が半端じゃないね~~(笑)
by n_ndaisy (2008-11-08 03:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。