SSブログ

2月の覚書き [リヴリーの事]

2009.2.01-stamppark.jpg

もう1ヵ月半も過ぎてしまったけど、2月のリヴリーの出来事を・・・

ちゃんと、月初めにはスタンプパークに行きスタンプを押してきました^^

2009.2.01-mainstamp.jpg

そして、2月のスタンプでゆりあママとセニーニャはアイランド所持数が38になりました^^

バイオレコードの方も・・・

2009.2.01-main.jpg

ゆりあママ・・・

2009.2.01-2nd.jpg

ジュリちん・・・

2009.2.01-3rd.jpg

セニーニャと順調に成長し・・・

2009.2.05-main.jpg

2月5日には、ゆりあママがめでたく500レベルに達しました^^

2009.2.15-main.jpg

そして、15日には生誕1900日に到達v^^v

0122image35.jpg

えんじゅさんに頂いた画像などお祝いに貼ってみたりして・・・(o^-^o) ウフッ

オオツノさんの経験値王の方は、かなりハイレベルなので全然追いつきそうもないですけど^^;

そして、2月10日はセニーニャの5歳のお誕生日でした^^

E382AFE383AAE38383E38397E3839CE383BCE38389156a-01c98.jpg

このときは、お友達のリョウタンタンちゃんが来てお祝いしてくれましたv^^v

いっぱいのカップケーキを見つめる二人^^

リョウタン、どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

思えばお祝い続きだったな~(^^ )ルン♪

アイランドの方も・・・

2009.2.03-setubun.jpg

節分イベントがあったり、バレンタインイベントがあったりしたけど余りIN出来なくてイベントも楽しめませんでした^^;

2009.2-GLLIsland.jpg

GLLの方の今月のアイランドと・・・

2009.2-GLLitem1.jpg

バレンタインらしいアイテムは・・・

2009.2-GLLitem2.jpg

それぞれゲットしてきましたけどね^^

そして、ポイントの方も・・・

2009.2.09-pointpon.jpg

かなり、久々に500ポイントなんか出たりしてとっても嬉しかったですv^^v

そうそう、もう第3弾の不思議な庭が始まってますけど第2弾では

2009.2.02-fushiginiwa.jpg

牛さんが3つも出たんですよね。

でも、悲しいかな・・・何も当たりませんでしたけど(;´д`) トホホ

なので、今回の不思議な庭には手を出していないんです^^;


nice!(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。