SSブログ

3月も半ばを過ぎて・・・& かなり前に頂いたバトン・・・ [リヴリーの事]

2009.3.01-stamppark.jpg

3月も半ばを過ぎて下旬に差し掛かってます。

かなりご無沙汰しちゃってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

なので、今回2記事同時アップです^^;

2月の記事はこちら・・・

3月に入って、まずはいつものようにスタンプパークへ・・・

今回2周年イベントと言うことで、スタンプの方も

2009.3.01-mainstamp.jpg

増量して2つ・・・

なので、ゆりあママとセニーニャは今回のスタンプでアイランド所持数が40になりました^^

そして、バイオレコードの方も・・・

2009.3.01-main.jpg

ゆりあママ・・・

2009.3.01-2nd.jpg

ジュリちん・・・

2009.3.01-3rd.jpg

セニーニャと、今回かなりのんびりモードですが順調に育ってます^^

2009.3.10-2nd.jpg

そうそう、3月10日にジュリちんは生誕1900日に到達しました^^

レベルはぼちぼちですが、頑張って長生きさせようと思ってます^^

2009.3-GLLIsland.jpg

3月のGLLのアイランドの方は、3匹のリヴたちではなく他の子に頂いて来て・・・

2009.3-GLLitem1.jpg

アイテムの音岩1と・・・

2009.3-GLLitem2.jpg

音岩2だけ、みんなに頂いて来ました^^

レイアウトが難しい気がして、島の方には1回も出したことがないんですけど・・・^^;

島のレイアウトの方は、それでもちょこちょこちょこと替えたりしています^^

2009.3.04-mainchange.jpg

お花見だったり・・・

2009.3.09-mainchange.jpg

ホワイトデーを意識したり・・・

2009.3.17-mainchange.jpg

ミラーボールを飾ってお立ち台に上ったり・・・^^

2009.3.11-2ndchange.jpg

そうそう、図書館壁紙・白なんてのもありましたね^^

 

 

みるくさん改めつぼみさんからアイスケーキで、そして、夢唄 沙梨奈さんさんからチョコレートで頂きました^^

【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい。
勝手に名前を出してしまってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
何回も回っているバトンなのでスルー可ですので^^

○ショートケーキ→ごまごまさん
○チョコレートケーキ→hikariさん
○モンブラン→★★ユリリン★★さん
○ティラミス→らるさん
○チーズケーキ→ドピさん
○アイスケーキ→fuwatanさん
○ウエディングケーキ→えありすさん
○ドーナツ→daisyさん
○クッキー→キャラットさん
○チョコレート→ニフラーさん
○キャンディ→CANDyさん
○ガム→叶さん
○ポテトチップス→ぽっぽさん
○チュッパチャップス→ユークさん
○チロルチョコ→qoo2qooさん
○ミルキー→きこ☆らびさん

 


nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 13

nano

お花見いいですね~w リアルでもそろそろ
お花見の季節? こちらはまだ先みたいですが(-"-;)
by nano (2009-03-23 15:03) 

えありす

こんにちは。
リヴちゃんレベル高いのでびっくりです!
大切に育てていらっしゃるのですね^^

ウエディングケーキ(出来れば何度でもwww
by えありす (2009-03-23 16:29) 

つぼみ

こんにちは~^^♪
はわわΣバトン回答ありがとうございます~≧ω≦やってくださることが最高に嬉しいです~笑 本当にありがとうございますっ☆
リヴちゃんたちは、どの子もあと少しで2000日なんですねΣ゜д゜
レベルも高いし、ホントに大切に育ててらっしゃるんですね!
これからも長生きしてくださいね!
by つぼみ (2009-03-23 17:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ゆりあママさん500Lなんですね!凄いです~♪♪
どのリヴちゃんも順調ですねo(´▽`*)/
うちのサブリヴちゃんはなかなかLvが上がらないです><;
あと、最後のレイアウトいい感じですね!楽しそう♪
あ!バトンありがとうございます♪
by qoo2qoo (2009-03-23 17:48) 

夢唄 沙梨奈

有難う御座います^^*
企画進行のため、一時休止という形を取らせていただきました…orz
おおw有難う御座います♪
サブブログ初めてきました・・・!
リヴログなんですね(・ω・´*)
またお邪魔しますーv
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-23 21:38) 

fuwatan

こんばんは!
ご無沙汰してます><
ゆりあママのレベルの高さとみなしゃんの
長生き&高レベルにビックリしてます(°∇°*)
そしてまさかのバトンに名前が Σ(^^)
ゆりあさまが私を覚えてくださってるってだけで
感激してます!!!
でも過去にやったことがあるので・・・スミマセン;;
名前覚えていてくださってありがとうございました!


by fuwatan (2009-03-23 22:17) 

★★ユリリン★★

こんばんわ^^
こちらは 久しぶりの更新だね^^ レベルも500越えると なかなか
アップするのが 大変みたいだけど がんばってね
連想バトン・・・σ(o^_^o)はモンブランなのね~~
なんでだろ~(・・*)。。oO(想像中) 笑
by ★★ユリリン★★ (2009-03-24 00:24) 

okuni

こんにちは♪
ジュリちんちゃん
生誕1900日おめでとうございます^^
レイアウトお上手ですねヾ(>ω<○)
羨ましいです^^
by okuni (2009-03-30 13:21) 

ぽっぽ

ジュリちんは生誕1900日越えてたんだね~
お祝いが遅くなっちゃって、
m(_ _;)m ごめんちゃい

o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
by ぽっぽ (2009-04-02 20:57) 

ゆり

こんにちは[にこっ]
ゆりあママさん、リヴをたくさん飼っていたんですね^^
どの子も可愛い~[はぁと]
ジュリちんちゃんの生誕1900日おめでとうございます♪
島にも遊びに行きますね(*^^)v
by ゆり (2009-04-08 15:03) 

ミキネ

こんにちはー。
ゆりあママちゃん、500レベルすごいですね・・・!
私もレベルあげがんばろうと思いますー\(^0^)/
by ミキネ (2009-04-08 16:01) 

鞠

島どれもめちゃ可愛いですwww
by (2009-04-09 20:13) 

ゆりあさま

いつもコメントありがとうございます^^
それぞれ、皆さんのブログのほうにコメントしに行かせて頂きますね(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあさま (2009-05-05 13:23) 

2月の覚書き4月の覚書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。