SSブログ

4月の覚書き [リヴリーの事]

2009.4.01-stamppark.jpg

もう1ヵ月以上過ぎてしまったけど、4月のリヴリーの出来事を・・・

ちゃんと、月初めにはスタンプパークに行きスタンプを押してきました^^

2009.4.01-mainstamp.jpg

そして、4月のスタンプでゆりあママとセニーニャはアイランド所持数が41になりました^^

バイオレコードの方も・・・

2009.4.02-main.jpg

ゆりあママ・・・

2009.4.02-2nd.jpg

ジュリちん・・・

2009.4.02-3rd.jpg

セニーニャと、スローペースになりつつありますが順調に成長し・・・

2009.4.24-3rd.jpg

4月24日には、セニーニャが生誕1900日になりました^^

2009.4-GLLIsland.jpg

そして、GLLの方の今月のアイランドと・・・

2009.4-GLLitem1.jpg

アイテムも・・・

2009.4-GLLitem2.jpg

かわいいので、みんなに頂いて来ました^^

そうそう、アイテムくじの結果も・・・

2009.4.22-aitemkujimain.jpg

ゆりあママ・・・

2009.4.22-aitemkuji2nd.jpg

ジュリちん・・・

2009.4.22-aitemkuji3rd.jpg

セニーニャと仲良く4等と5等しか当りませんでした^^;

島の方も・・・

2009.4.02-2ndchange.jpg

ジュリちんには、GLLの限定島で模様替えをして・・・

2009.4.28-mainchange.jpg

ゆりあママと・・・

2009.4.26-3rdchange.jpg

セニーニャは、ヤミアイテムでこどもの日バージョンに模様替えしてあげました^^

ポイントの方も・・・

2009.4.15-pointpon.jpg

4月15日に、ポイントポンで102ポイントと・・・

2009.4.28-pointpon.jpg

4月28日に101ポイントが出ました^^


nice!(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。