SSブログ

5月も連休を過ぎて・・・ [リヴリーの事]

2009.5.01-stamppark.jpg

相変わらずの遅い更新ですが、5月も連休を過ぎリヴリーの方もネオベルミン祭りやGLLの限定島やアイテムの配布も終わってしまいました^^;

いつもながら、かなりご無沙汰しちゃってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

なので、今回も2記事同時アップです^^;

4月の記事はこちら・・・

今月は、月初めにスタンプパークに行っても不具合でスタンプを押しても何の反応もありませんでした^^;

だから、スタンプパークでの画像しかなくて・・・^^;

バイオレコードの方は、しっかり・・・

2009.5.01-main.jpg

ゆりあママ・・・

2009.5.01-2nd.jpg

ジュリちん・・・

2009.5.01-3rd.jpg

セニーニャと、放浪に飛ばせない日も多かったのですがなんとか生きてます^^

今月のGLLの新島は・・・

2009.5-GLLIsland.jpg

時計島^^

2009.5-GLLitem1.jpg

そして、アイテムのベルコガネ・・・

2009.5-GLLitem2.jpg

ネジ巻きとちょっと色的にリッチな感じの島とアイテムでしたね^^

2009.5.01-2ndchange.jpg

いつもGLLの新島やアイテムはジュリちんの所にレイアウトするので今月も・・・^^

色的にまとめて、満月や時計を合わせてみました^^

そうそう、5月5日のこどもの日にはヤミアイテムも販売されてました^^

2009.5.05-yamishop1.jpg

砂遊び場に、すべり台・・・

2009.5.05-yamishop2.jpg

プラバケツ・・・

2009.5.06-mainchange.jpg

こちらは、ゆりあママの所に購入しレイアウト^^

ヤミぐるみちゃんたちが砂遊びするのをベンチから見守るゆりあママと言う感じの設定にしてみました^^

2009.5.06-3rdchange.jpg

そして、こどもの日を過ぎたのでセニーニャの所もちょっと模様替え^^

花飾りを購入してたので、それに合うように和風の島って感じにまとめてあげました^^

今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 14

daisy

1日はスタンプパークが大変だったみたいね
時間がよかったのか・・私は結構スムーズだったのよ

しかし・・いつ見てもすごいレベルで日数です
全員が同じようなんですもの・・・頭が下がります
これからもよろしくね~
by daisy (2009-05-08 16:31) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
サブちゃんが多いと放浪大変ですよね(^^;
でも、頑張ってますね!見習わないとです!!
満月と時計のレイアウト素敵ですね!!
自分とは大違いです・・・センスいいですね♪
じゅうたん、いいなぁ~!!(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-05-08 16:42) 

nano

ネジ巻きと時計、いいですね♪
でも、柱時計の方が合うかな?
by nano (2009-05-08 18:47) 

ぽっぽ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2000日近いリヴちゃんが多いね~。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by ぽっぽ (2009-05-08 20:16) 

えありす

島のレイアウト可愛いですね^^
リヴちゃんのレベルすごいですね!
うちは頑張らないとねって感じですw
by えありす (2009-05-08 22:49) 

夢唄 沙梨奈

いえいえww
日常ブログの方はコメできないみたいなので全部あたしのブログに返信させてもらってます♪
どうなんですよーorzまた年を取りますね^^;
ありがとうございます!!*
これからこっちに返信するようにしますね★ミ
ではではv
by 夢唄 沙梨奈 (2009-05-08 23:10) 

HAL

このゼンマイも動くといいのにね!!
by HAL (2009-05-09 16:57) 

fuwatan

ゆりあママさんの島のレイアウトいいですねo(≧∀≦)o
ヤミアイテムすごく可愛いです!
それにしてもみんなレベルめちゃ高いですねぇ(°∇°*)
ゆりあママさん511レベ!?すごいです!
ほかのお子様も300越えとすごいですね!
すごく長生きでとても大切にされてるんだなぁと思いました。
我が子の事を思うとちょっと反省です><
これからももっと長生きしてレベルアップ頑張って下さい!
by fuwatan (2009-05-09 17:36) 

okuni

こんにちは♪
サヴがいると、放浪とか大変ですよね゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO
頑張って下さいね!
ゆりあママちゃんの和風花飾りA
お似合いですね(//ω・)ノ
私も和風花飾りAほしかったのですが、
YMが足りませんでした^^
by okuni (2009-05-11 14:42) 

☆りんごクンパ☆

こんにちは^^
すごく素敵なレイアウトですねΣ(; ゚Д゚)
センスがある人は羨ましいです(~_~;)
特に公園みたいな感じなレイアウトが一番素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
砂遊び場、欲しかったのですがYMが足り無くて買えませんでしたorz
バケツくらいなら買えますがww(;´∀`)
それでもこんなに素敵なレイアウトは私には無理ですね><;;
 
ではではまた訪問させて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ
by ☆りんごクンパ☆ (2009-05-13 21:56) 

青い鳥小鳥白い鳥

nise!&コメントありがとうございました^^
生後日数もすごいですがレベルの高さにも改めて驚きましたw
これからも頑張ってくださいねo(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-05-17 13:34) 

Pスケ

niceありがとうございます[にこっ]絵文字使わせてもらいますねwwちゃんとできているか・・・不安です;;初心者なんでそこら辺大目に見てください;;そいでわwwこれからもよろしくですww
by Pスケ (2009-05-18 15:54) 

Pスケ

やっぱり絵文字使えてませんね;;すいません;;むだな投稿してしまって;;
by Pスケ (2009-05-18 15:55) 

CANDy

レイアウト可愛いです~(/ー\*)
私も遊びたくなっちゃいました!

ゆりあママさん、500超え!すごい・・・
私は、もうすぐ200です♪

いつもありがとうございますね!
by CANDy (2009-05-23 08:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。