SSブログ

ぷにぷにハナアルキたん頂きました^^ & 6月になって・・・ [リヴリーの事]

E38286E3828AE38182-aef4d.jpg

zabelさんの【ぷにぷにハナアルキたん】企画で、サブリヴのジュリちんを描いて頂きました^^

zabelさん、いつもお忙しい所ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

また、大切にプロフ画像として使わせて頂きますね^^

hana_02-d4a73.gif

そして、6月になってすでに1週間経ちましたが・・・

2009.6.01-stamppark.jpg

月初めには、ちゃんとスタンプパークに行ってスタンプを押してきました^^

2009.6.01-mainstamp.jpg

ゆりあママと、セニーニャは今月のスタンプでアイランド所持数が43になりました^^

最近、ずっと増えるのは島ばっかりですよね~^^;

もうちょっとアイテム置けるようになると良いのに・・・^^;

そして、月初めのバイオレコードの方も・・・

2009.6.01-main.jpg

ゆりあママ・・・

2009.6.01-2nd.jpg

ジュリちん・・・

2009.6.01-3rd.jpg

セニーニャと順調にレベルアップしています^^

2009.5.26-main.jpg

そうそう、先月26日にはゆりあママも生誕2000日を迎え他の2匹も一生懸命それを追っています^^

GLLの今月の島は・・・

2009.6-GLLIsland.jpg

ジャングルフォール^^

涼しげな感じが素敵な島ですね^^

そして、アイテムの方は・・・

2009.6-GLLitem1.jpg

まるた橋と・・・

2009.6-GLLitem2.jpg

花のツタ^^

下がり物大好きなσ(^^)ワタシにはとっても嬉しいアイテムでした^^

そして、いつも通り新島担当のジュリちんの島にレイアウト^^

2009.6.01-2ndchange.jpg

満月やサボテンを合わせて、夜の癒しの場って感じでしょうか^^

他の島はどうなってるかって見ると・・・

2009.5.26-mainchange.jpg

ゆりあママの所は、未だに2000日のお祝いモードのままプレゼントを飾っていたり・・・

2009.6.02-3rdchange.jpg

セニーニャの所は、お裁縫をしながら途中でほったらかしにしてると言う怠慢モード(;∂。∂A アセアセ

ちょっとリアルがバタバタで、いろんなことが追いつかない毎日ですが今月もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

[猫]訪問の方も、のんびり回らせて頂きますね~(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

qoo2qoo

こんばんわ☆
あ!「ぷにぷにハナアルキたん」ですね!しかもキスマーク付きですね!
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
あと、いつもリヴちゃんのバイレコは凄いですね!順調そうですね☆
あと、レイアウトもコルトロと同じ満月背景で素敵です(●^o^●)
ボタンの使い方、なるほどです!いいですね~!
※たくさんの訪問&コメントいつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
31アイスのトリプルは大変でした・・・(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-06-08 00:38) 

daisy

皆さん順調にお育ちで・・・(笑)

今月の限定島いいよね
私は結構好きです

レアバージョンのハナアルキたんを頂いたのですね
よかったね~~
by daisy (2009-06-08 06:58) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゆりあちゃんも 忙しいなか しっかりお世話してあげてて 順調な
成長ぶりやね~♪

今月の島はインパクト強いけど 色目が爽やかなので気にいってます^^
by ★★ユリリン★★ (2009-06-12 00:20) 

ゆり

リヴたちのお世話、大変そう~・・・^^;
セニーニャちゃんの色、ミントグリーンぽくて好きだなぁ[にこっ]
お裁縫島!?もかわいいです♪
by ゆり (2009-06-12 14:52) 

HAL

2000日おめでとう~^^
by HAL (2009-06-12 16:36) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもご訪問ありがとうございますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-06-12 19:21) 

えありす

リヴちゃんたちレベル高いですね~びっくりです♪
うちも頑張ります^^
by えありす (2009-06-16 15:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。