SSブログ

ぽけぽけムグリたん頂きました & 7月になりました^^ [リヴリーの事]

E38286E3828AE38182E38195E381BE.jpg

zabelさんの『ぽけぽけムグリたん』企画でサブリヴのセニーニャを描いて頂きました^^

zabelさんいつもありがとうございます^^

ご紹介が遅れて申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

早速、こちらもアイコンとして使用させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

mugu_01.gif

先月はバタバタとしていて、その間体調崩したりパソコンが壊れたりしてる間に7月になってしまいました^^;

訪問もろくに出来なくて、申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

メイン以外は、ほとんどホテルに預けてる状態だったんですが、月初めということもあって一時帰宅させました^^

2009.7.01-stamppark.JPG

そして、ちゃんとスタンプパークへ・・・

2009.7.01-mainstamp.JPG

ゆりあママとセニーニャは、今月のスタンプでアイランド所持数が44に・・・

2009.7.01-2ndstamp.JPG

そして、ジュリちんはちょっと少ない41になりました^^

そして、バイオレコードの方は・・・

2009.7.01-main.JPG

ゆりあママ、3レベルアップの518Lv・・・

2009.7.01-2nd.JPG

ジュリちんも同じく3レベルアップの390Lv・・・

2009.7.01-3rd.JPG

セニーニャも同じく3レベルアップの383Lvとほとんどホテルに入ってるから停滞状態ですね^^;

そうそう、ジュリちんは先月生誕2000日を迎えホテルから帰宅させてたら急にパソコン壊れちゃってちょうど2000日のバイオレコードが取れなかったんです^^;

いつも記念日忘れちゃう飼い主なのに、覚えてたわりに悲惨だったな~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

そして、毎月1日にはGLLの島やアイテムが出るという事で覗いてきたら・・・

2009.7-GLLIsland1.JPG

七夕に合わせて流れ星の島が出ててしっかり買っちゃいました^^

今月の島とアイテムも・・・

2009.7-GLLIsland2.JPG

2009.7-GLLitem1.JPG

2009.7-GLLitem2.JPG

ちょっとかわいいバナナ尽くしv^^v

リヴちゃんたちの島それぞれ模様替えして・・・

2009.7.01-mainchange.JPG

ゆりあママは、思いっきり七夕仕様に・・・^^

2009.7.01-2ndchange.JPG

ジュリちんには、今月の島とアイテムを飾って・・・

2009.7.01-3rdchange.JPG

セニーニャもちょっと七夕を意識してみました^^

この後、すぐジュリちんとセニーニャにはホテルに戻ってもらったんですけどね^^;

秋が深まるまでは、またず~っとホテル暮らしかな~!?(;´д`) トホホ

今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

[猫]バタバタしてるので、nice!だけで回らせて頂きますね^^;


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

daisy

ホテル暮らしも仕方ないけど寂しいね
でも・・しっかり模様替えはしてるんだ(笑)

天の川の壁紙・・・・もう少しお安かったらみんなに買ったのにね~
もう高すぎ!です

ゆりあママだけでも頑張ろうね!!
by daisy (2009-07-02 18:47) 

HAL

島枠1個増えても島が2個出たら、、、捨てなくちゃだよね(^^;

なんかずるいよいね!!
by HAL (2009-07-02 20:49) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
「ぽけぽけムグリたん」可愛いですよね♪
あ!七夕のアイテム買われたのですね♪
自分もパキケの島だけ買っています。サブリヴちゃんが多いと大変です><;
でも、いつもレイアウトされてますね♪
凄いです。今、島枠がなくて困っています。
サブで移動しないと買えないです><;
by qoo2qoo (2009-07-02 21:20) 

ゆり

ゆりあママの島、すっごいステキですね~^^
これだけ七夕アイテムが完璧にそろっていると、壮観です[らぶっ]
今回の七夕アイテム(特に壁紙)、高すぎて手が出ないので
ウチのリヴは、先週のお野菜アイテムや今週のバナナアイテムを並べて
「色気より食い気モード」にしていますw

by ゆり (2009-07-03 11:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。