SSブログ

8月になりました・・・セニーニャも生誕2000日になりました^^ [リヴリーの事]

2009.8.01-stamppark.JPG

ばたばたしてる間に、8月になりました^^

相変わらずサボってばかりのブログですが、いつものようにスタンプパークに行ってスタンプをぺったん・・・

2009.8.01-mainstamp.JPG

スタンプは押してもらえたのですが、何も表示が出ませんでした^^;

そこで、ジュリちんもホテルから出してぺったん・・・

2009.8.01-2ndstamp.JPG

こちらは、アイランド所持数が42になりましたってちゃんと表示が・・・?(;∂。∂A アセアセ

セニーニャも、押してみたんだけどやっぱりゆりあママと同じに・・・(x_x;)シュン

そして、バイオレコード・・・

2009.8.01-main.JPG

ゆりあママは、先月より4レベルアップの522レベル・・・

2009.8.01-2nd.JPG

ホテルに預けっぱなしのジュリちんは変わらず・・・

2009.8.01-3rd.JPG

そして、セニーニャも同じくホテルにずっと滞在なので変わらず・・・

2009.8.02-3rd.JPG

でも、本日めでたく生誕2000日を迎えることが出来ましたo(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタネ!

そうそう、先月のLivly Island 6周年記念イベントで帽子もスタンプがみんな増えてました^^

でも、宝くじは4等と5等ばっかり・・・^^;

ギフトポフの方は・・・

ゆりあママ・・・ミニ蓄音機

ジュリちん・・・ピグミー幼生のフラスコ

セニーニャ・・・ミュラー博士のメモ帳

と、それぞれ別々のものを頂きました^^

そして、現在の島の様子は・・・

2009.7.27-mainchange.JPG

ゆりあママ、ちょっと前のヤミアイテムを使って皆既日食を楽しんでいます^^

ジュリちんは・・・

2009.8-GLLIsland.JPG

2009.8-GLLitem1.JPG

2009.8-GLLitem2.JPG

今月、GLLで無料配布された限定島とアイテムを使って・・・

2009.8.02-2ndchange.JPG

夜のひょうたん島に模様替え・・・

ホテルには相変わらず滞在中です^^;

2009.7.31-3rdchange.JPG

そして、セニーニャの島もあまり変わらず・・・

今もホテル滞在中です^^;

ゆりあママでは、時々徘徊してますので今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

HAL

セニーニャちゃん2000日おめ!!^^

弱の2倍だなー
歴史を感じますww
by HAL (2009-08-02 17:55) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
セニーニャちゃん生誕2000日おめでとうございます♪
凄いですね!o(´▽`*)/
あと、外れと思っていたミュラー博士のメモ帳が
凄く欲しいです。マイショップも高いみたいですね!
ちょっと巡回させてもらいましたが誰もいなくてちょっと寂しかったです。
今、お忙しいですよね!!
by qoo2qoo (2009-08-02 19:27) 

★★ユリリン★★

セニーニャちゃん生誕2000日 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ポフちゃん グッズ うちはメモ帳と フラスコだったので さっさと
ポフポフちゃんと 蓄音機買ってきちゃった (≡^∇^≡)ニャハハ
うまく 4個そろうと良かったんだけどね~

今月もよろしくで~す♪
by ★★ユリリン★★ (2009-08-03 00:48) 

daisy

セニーニャちゃん2000日おめでとう
一口に2000日とは言え・・・すごいもんだね
これからも長生きさせてね~

家は3種類そろったの
ポフちゃんはなかったけど・・・あんまり好きじゃないしいいんだ (*^.^*)エヘッ
by daisy (2009-08-05 08:41) 

らる

セニーニャちゃん2000日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
みんな2000日越えってすごい!!!!!
長生きしてくださいね~(*・∀-)☆
by らる (2009-08-05 12:57) 

abika

ゆりあさん~こっちにもあったんだ~^^
abika ものんびりのサブブログ作ろうかな~♪
のんびり訪問できるのは、すごくいい感じで…ちょっと寂しいですね^^;
by abika (2009-08-20 16:40) 

ゆりあさま

>HALさんへ
セニーニャにお祝いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ジャック君の2倍とは・・・(;∂。∂A アセアセ
その割りに、全然レベルアップ頑張ってなくて^^;
でも、頑張って長生きさせようと思ってます^^

>qoo2qooさんへ
お祝いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ミュラー博士のメモ帳、パラパラめくれて楽しいですよね^^
そろそろ値段も少しづつ下がってきてるかな!?
島の方にもありがとうございます^^
そうそう、預かってるddお渡ししないといけないんですよね^^;
ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ

>★★ユリリン★★さんへ
お祝いありがとう^^
ギフトポフちゃんの変化は楽しいけど、全種類見ると欲しくなるよね?^^
いつもながら、コンプリートさせちゃうゆりりさんはすごい^^
でも、どれもかわいいアイテムだったよね~^^

>daisyさんへ
お祝いありがとう^^
確かに、2000日って5年以上だもんね。
ちょっと、自分でもそれを考えると怖い気がする・・・・(;∂。∂A アセアセ
ポフちゃんは好みもさまざまだよね^^
ギフトポフポフもかわいいんだけど、もうちょっと何か仕掛けがあると良かったのになって思っちゃいました^^;

>らるさんへ
お祝いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうそう、みんな長生きだけは頑張ってるんですよね(* ̄m ̄) ププッ
他は、全然・・・^^;
もうちょっとかまってあげられると良いんですけど^^;

>abikaさんへ
メインブログだけじゃなくて、こちらにも訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
abikaさんのサブブログも、メインと変わらないくらいに頑張っててすごいな~って思いますv^^v
めちゃくちゃ放置してるブログなのに、見て頂いてありがとうございました^^
by ゆりあさま (2009-10-01 06:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。