SSブログ

9月も終わりですが・・・ [リヴリーの事]

2009.9.01-stamppark.JPG

リアルも文化祭があり忙しく、またブログも不具合なのか記事を書こうとしてもINが出来なくてなかなか書くことが出来ませんでした^^;

このブログ、メルアド登録じゃなくて古くからのクレジット決済のIDなのに、以前の不具合の時もINどころか表示もされないってブログであまりにもひどいのでこの記事を最後に他のブログへお引越ししようと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな今月でしたが、いつものようにスタンプパークに行ってスタンプをぺったん^^

2009.9.01-mainstamp.JPG

ゆりあママとセニーニャは、アイランド所持数が47になりました^^

そして、バイオレコードは・・・

2009.9.01-main.JPG

ゆりあママは、4レベルアップ・・・

2009.9.01-2nd.JPG

ジュリちんは、3レベルアップ・・・

2009.9.01-3rd.JPG

セニーニャも3レベルアップと、ゆっくりではありますがレベルアップしていました^^

そして、ジュリちんにはいつもどおりにGLLの新島とアイテムを^^

2009.9-GLLIlanditem.JPG

今月は、かわいらしいラインナップで・・・

2009.9.02-2ndchange.JPG

設置してみると、こんな感じ・・・^^

2009.9.03-mainchange.JPG

もちろん、ゆりあママと・・・

2009.9.08-3rdchange.JPG

セニーニャもちょっとづつ模様替えを楽しみましたv^^v

そして、ポイントの方も・・・

2009.9.09-2bingo.JPG

2009.9.26-2bingo.JPG

久々に、2列ビンゴが出たり・・・

2009.9.23-pointpon.JPG

ポイントポンで、JACKPOT賞が出たりしました(v^ー゚)ヤッタネ!!

そして、zabelさんから頂き物も・・・^^

E38286E3828AE38182-ebf0d.jpg

【みゃあみゃあプリワたん】企画でジュリちんを描いて頂きました^^

とってもかわいい氷雨さんバージョンのハイビスカス飾りありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

大事に使わせて頂きますね^^

[猫]不具合の中、育成日記にご訪問頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

daisy

何気にポイント頑張ってるね
ジャックポットおめでとう!!
これがゆりあさんに出ると次は私なんだよね~~(今までは)
頑張る励みが出来たわ(笑)

次からはカサブランカちゃんのほうね
了解!!
by daisy (2009-10-01 06:49) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!ポイント凄いですね~♪
自分、ポイント使ってなくて今月ポイント削られました><;
ちょっと凹んでます(泣
あと、不具合と忙しいのと大変ですね!!
ブログの件、了解しました(`・ω・´)ゞ
カサブランカダンディーちゃんの方ですね!!
by qoo2qoo (2009-10-01 16:21) 

ゆり

ビンゴもポイントポンもスゴイです!
ホントに1000ポイントなんて出るんですね(驚)
いろいろお忙しいようですが、お身体に気をつけてくださいね^^
by ゆり (2009-10-01 20:53) 

★★ユリリン★★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
1000ポイント ゲット゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

セニーニャちゃんも ジュリちんも もうすぐ レベル400だね
すごい すごい!!
カサブランカちゃんの ブログってどこどこ? (;^_^A アセアセ・・・

by ★★ユリリン★★ (2009-10-02 10:44) 

らる

こんにちは~♪
ご無沙汰しちゃってます^^;
シャア君5歳の誕生日おめでとうございます!!!!!
by らる (2009-10-13 14:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。